<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プヨッ腹ウォッチング

バニラのマイブームは、脚立からのお外ウォッチング。
b0077929_13373144.jpg


ちなみに脚立は、タワーとは違う窓に面しています。
b0077929_1339161.jpg


脚立の下からのバニラウォッチングが、マイブームの私。
b0077929_13402471.jpg


ピンクの地肌がうっすら見えちゃったりして、たまりませんっ!
b0077929_13411189.jpg


バニラ : ちょっと! 下から写真撮らないでよ!
b0077929_1344963.jpg
ちっ。 減るもんじゃあるまいし、ケチだなぁ。

バニラ : ちょっと! 下からお腹触るのもヤメテ!
b0077929_13454662.jpg
デヘヘ。 やっぱり?


ひとりごと
[PR]
by tamamaip | 2009-04-28 15:44 | ネコちゃん

脚立もイイけど、タワーもね!

昼は、マッタリするのに大活躍のタワー。
b0077929_1212138.jpg

バニラ : おっ! ツバメさんが飛んでる!
b0077929_12125380.jpg



夜は、虫を観察するのに大活躍。
b0077929_12152026.jpg

バニラ : ワーイ! 虫がイッパイ!
b0077929_1218114.jpg
雨戸を閉め忘れちゃった夜。
大小様々な虫が集まってきちゃって・・・ 怖かったっす(号泣)


明日から、連休突入って方もいらっしゃるんでしょうね。
16連休なんて方もいらっしゃるのかしら?
私? 私は365連休ですけど・・・  なにか?

ブサバニちゃんも365連休です。
b0077929_12312824.jpg
バニラ : ブヒブヒブゥ~

[PR]
by tamamaip | 2009-04-24 13:21 | ネコちゃん

バニ山くん、ファイト!

どーも。 汗で流れた日焼け止めが目に入り、痛くて泣いちゃった斉藤です。

4月7日に撮った動画です。
逆光だし、暗いし、TVの音がうるさいし・・・
良いとこ無しの動画ですが、バニラが頑張ってるので、アップします。



ちょっとニブイ系のバニ山くんですが、見事に虫を捕まえました049.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-04-22 19:33 | ネコちゃん

お嬢様のお腹

狭いところに無理やり陣取って、お外ウォッチング中のバニラ。
b0077929_1764889.jpg


窮屈そうだし、踏み外して壁をガリガリしたりするので、脚立を置いてあげました。
b0077929_178395.jpg


すると・・・  いったいコレは何じゃろね?って物体が出現!
b0077929_17142683.jpg
脚立トップの隙間から、ポヨッポヨのお腹がっ!

パシャパシャ撮っていたら、睨まれました。
b0077929_171852.jpg


脚立から下りて、ストレッチ。
b0077929_17194687.jpg
その下っ腹、ちょっとやばくない? モザイクかける?

バニラ そんなにヤバイ?
b0077929_17324241.jpg


バニラ 大丈夫って事にしてちょ!
b0077929_17375100.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-04-20 17:40 | ネコちゃん

オモロ顔

大好きなブラッシング中です。
b0077929_10523016.jpg

わるしてるんじゃ無いですよ。
b0077929_10532385.jpg

グルグル・ブゥブゥ、ご機嫌なんです。
b0077929_10541763.jpg

ブラッシング後は、マッタリ・ネムネムです。
b0077929_1055330.jpg



おでかけ写真
[PR]
by tamamaip | 2009-04-16 11:58 | ネコちゃん

モニュモニュしてます

じゃらしで遊んでいる動画です。
TVの音と雑音が入ってます。



左後ろ足が、かなり茶っこいです。

[PR]
by tamamaip | 2009-04-14 18:52 | ネコちゃん

最後のお花見

猫の体は、とってもソフト。 ビヨォ~ンと伸びたり
b0077929_8282985.jpg

クルリンと丸まったり
b0077929_8301898.jpg
自由自在。

だけど表情は、ちょびっとハード。
b0077929_837202.jpg
キリッとね。




12日、山梨県北杜市にある高山神代桜を見に行くことに。
樹齢2000年ともいわれ、国の天然記念物に指定されている巨木でね。
だけど・・・ 駐車場が有料だったので、スルー。
私たちは、ケチケチ夫婦でし。

で、『眞原(さねはら)桜並木』へ行くことに変更。
約750mある通りの両側に、ソメイヨシノ約200本が植えられている所です。
b0077929_90081.jpg
ちょうど満開で、とってもキレイ!

雪が残る八ヶ岳をバックに撮ってみたり
b0077929_934541.jpg

南アルプス山系の甲斐駒ヶ岳をバックに撮ってみたり
b0077929_95674.jpg

無料駐車場のおかげで、キレイな満開の桜を満喫出来ました!

[PR]
by tamamaip | 2009-04-13 09:10 | ネコちゃん

おねだり

お外が見えないんですけど・・・
b0077929_11362394.jpg

障子を開けてくれなくちゃだよ!
b0077929_11371895.jpg





昨夜は、満月がキレイでした。
b0077929_11384945.jpg
だけど、この満月は、3月10日に撮ったものです。

3月28日に、茅ヶ岳に登った時に撮った、霜柱です。
b0077929_1140927.jpg
こんなに暖かい日に霜柱かよって思っちゃう感じ?
コチラでは、今朝も霜注意報が出ていたんですよ。
昼間は、半そでの陽気なんですけどねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2009-04-10 11:47 | お山さん

春・ハル・はる

金曜日から、日中は半そでで過ごしている斉藤です。
更年期で熱いんじゃないかって?
違うわよ! まだ、27歳なんだからっ!



春ですね。 春眠ですね。 マッタリですね。
b0077929_12471840.jpg
バコってる黄色いピアスした茶っこいの、バニラじゃないですからね。


春ですね。 桜ですね。 お花見ですね。
b0077929_12564869.jpg
4月4日、山梨県韮崎市わに塚の桜(エドヒガンザクラ)。

b0077929_1354984.jpg
4月3日、山梨県韮崎市新府城跡の桜(ソメイヨシノ)。

b0077929_1384482.jpg
4月5日、山梨県韮崎市新府城跡の桜(ソメイヨシノ)。

運転手だった私は、お酒呑めなかったんですけどね。

[PR]
by tamamaip | 2009-04-07 13:18 | ネコちゃん

もぐってます

昨日は、騙しちゃってごめんなさい!
体重減ってないし、肉焼きに行ってないし、全部ウソでした。


-  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -  ・  -

同じことしてるのに、まったく違う表情のバニ山くん。
b0077929_17261063.jpg
ちょっと物憂い感じ?

こちらは、やんちゃ盛りのワクワクくんかな?
b0077929_17292615.jpg
モザイクが気になっちゃう?
『なぜこんなところに!』ってが落ちていて、写り込んじゃったの(涙)

[PR]
by tamamaip | 2009-04-02 18:24 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧