<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トン汁が美味しい季節♪

25日のバニ山くん。 寝転んだまま遊んでいます。
b0077929_1192757.jpg

ビデオ観賞の邪魔してくれちゃって・・・
b0077929_11103634.jpg

どいてくれっつーの!
b0077929_1111175.jpg


今朝のバニ山くん。 ムスッとした表情ですが、実はゴキゲンで私の腹をもんでます。
b0077929_11123465.jpg

網戸の向こうには、久々登場のミケピー。
b0077929_11134169.jpg
なんと、幅3.5cmのフェンスの上にいるんですYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-09-28 12:15 | ネコちゃん

モフモフでっせ!

今日も寝てますよぉ~
b0077929_14392025.jpg

寝返りうちました!
b0077929_14384912.jpg

おぅおぅおぅ! イイ腹してんね、バニ山くん!
b0077929_14382812.jpg


*   *   *   *   *   *   *   *   *

連休最終日の23日は、日向山へハイキンぐぅ~に行ってきました。
b0077929_14484779.jpg
私が居るの分かるかな?


続きは、お山の写真です。
[PR]
by tamamaip | 2009-09-24 15:24 | お山さん

混んでたYO!

何かを見つけたバニ山くん。
b0077929_211833100.jpg

どーやら、チビ虫が侵入してきたらしいです。
b0077929_21193115.jpg

見ているだけじゃなく、手も出ました。
b0077929_21202077.jpg

バニ山くん、どーお? 捕まえたかな?
b0077929_2120432.jpg
バニラ : フラッシュやめてくれっつーのっ!


*   *   *   *   *   *   *

21日、八ヶ岳の主峰「赤岳」にアタック!
b0077929_21224914.jpg
ラクそうで空いていそうな、杣添尾根コースを歩いたよ。


続きは、お山の写真です。
[PR]
by tamamaip | 2009-09-22 22:24 | お山さん

最先端

冷凍餃子に続き、またまたジャストミートしちゃったよ008.gif
b0077929_935683.jpg
ドレッシングは、初めて買ったんだけど
オイルは、既に何本も消費済みなんだよねぇ~


゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

@miyayaで、カフェエプロン買っちゃった!
b0077929_941239.jpg
家庭菜園ガーデニングにピッタリらしいからね。
着用している写真は、痩せたら載せまぁ~す(←いつ?)

パッケージは、ステキなシールで封をしてありました。
b0077929_9504919.jpg
miyayaさんが、ひと手間かけてくれてるんですね。

そしてそして、ハロウィンなプレゼントも!
b0077929_947454.jpg
左端のくろねこちゃん、一升瓶ラッパ呑みしてる?

miyayaさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2009-09-18 11:15 | ありがとうっ!

長野のお山

日差しが無くて肌寒い今日、バニ山くんが乗って(載って?)きました。
b0077929_12272741.jpg

寝ちゃってます。
b0077929_12282552.jpg
私が着ている猫毛まみれのTシャツは、サッポロ黒ラベルの景品

目が覚めたのかな? アホ顔してます。
b0077929_1235364.jpg

そんなバニ山くんに留守番をお願いして、北アルプスの常念岳(標高2857m)へ行ってきました。
b0077929_13141048.jpg
私(むかって右)って、こんなに太いんだぁ・・・


続きは、お山の写真です。
[PR]
by tamamaip | 2009-09-15 15:15 | お山さん

ミケピー写真館

今日も遊びに来た三毛猫ちゃん。
我が家では、ミケピーと呼んでます。

ミケピーのゴロリンパ。
b0077929_22272382.jpg


ミケピーのあくび(痛恨のフレームアウト・・・)
b0077929_22281053.jpg


ミケピーのペロペロ。
b0077929_22293750.jpg


ミケピーのクルンパ。
b0077929_2230541.jpg


ミケピーのペロリンチョ。
b0077929_22304562.jpg


どーよ? なかなか、かわいい子でしょ?
うふふ。 うふふふふ。

[PR]
by tamamaip | 2009-09-11 22:34 | ネコちゃん

週一ブログ

ご無沙汰しちゃってすみません!
皆さんお元気ですかっ?
私は『何? 成長期?』ってくらいの勢いで体重が増えてますが、元気です。

*******

バニ山くんも、元気にマッタリしてます。
b0077929_124496.jpg

お手手をダラリィ~ンってしたり
b0077929_1250665.jpg

あんよをキッチリそろえたり
b0077929_12505457.jpg
ポーズは違うけど、常にマッタリです。

*******

ご飯をあげてないのに、毎日のように来る三毛猫ちゃん。
b0077929_1253279.jpg
耳に蜘蛛の巣をくっ付けちゃったりして、ハロウィン風味。

*******

5日は、昇仙峡でハイキングウォーキングしてきました。
b0077929_1384863.jpg
セルフタイマーを2秒にセットしちゃって、こんな写真になっちゃったよ。

*******

季節の変わり目です。 体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。

[PR]
by tamamaip | 2009-09-10 13:25 | ネコちゃん

今年もあと4ヶ月かぁ・・・

かわいいものを頂きました!

hatokayoさんから、グラスマーカー。
b0077929_13202976.jpg
カラフルで、オサレ~
グラスだけじゃなく、鏡や窓ガラスにつけてもかわいいかも。
hatokayoさん、ありがとうございました!


miyayaさんから、サタデーナイトフィーバーな猫ちゃん。
b0077929_13304364.jpg
じゃなくて、猫ちゃん水差し。
ガーデニングが趣味の私にドンピシャだわ!
miyayaさん、ありがとうございました!


*  *  *  *  *  *  *  *  *

バニ山くんの動画です(雑音有り)
蜘蛛を発見して、思わず猫背が伸びちゃいましたYO!



ポヨッ腹が、かわいいでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2009-09-03 14:10 | ありがとうっ!


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧