<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とんかつ食べたいなぁ・・・

なんと、3日連続でブログ更新! 皆さん、ついて来てます?

*   *   *   *   *   *   *

タワーでマッタリ中のバニ山くん、3連発。
b0077929_1927578.jpg

b0077929_19281490.jpg

b0077929_19283361.jpg

最後に後姿を撮ろうと思ったら、寝返りしてくれちゃいました。
b0077929_19294237.jpg
真ん丸な顔が、かわいいでしょ?

*   *   *   *   *   *   *

ところで。 秋の夜長、皆さんは何をしてますか?
読書? DVD観賞? mixiのアプリ?
私は、発泡酒を呑みながら、バーチャルスペイン旅行を楽しんでいます。
ステキ写真満載で、何度見ても飽きないんですよねぇ~
皆さんもぜひ、コチラへ!
(あやしいサイトじゃないよ。 4トラの窓際さんの旅行記だよ)

[PR]
by tamamaip | 2009-10-30 19:43 | ネコちゃん | Comments(15)

甘くなかった・・・

コチラで、甘くて楽しい情報ゲット!
しかぁーしっ! 3連敗しちゃったよ・・・
b0077929_1339347.jpg

b0077929_13392316.jpg

b0077929_1339514.jpg
ニコちゃんだけじゃなく、アザラシのスマイルなんてのもあるらしいYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-10-29 13:48 | 買ったの | Comments(6)

今シーズン初!

秋も深まり、寒いって言葉を頻繁に使うようになったら・・・
b0077929_12425655.jpg

27日、バニ山くんが、キューブベッドに篭り始めました!
b0077929_12451241.jpg

場所を変えただけで、春夏秋冬寝っぱなしです。
b0077929_12471226.jpg
でも、見えるところで寝てくれないと、ちょっと寂しいなぁ・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

25日、ハイキングウォーキングしてきました。
b0077929_1335573.jpg
麦草峠は、国道で2番目に標高の高い地点だそうです。


続きは、ハイキングウォーキングの写真だよ。
[PR]
by tamamaip | 2009-10-28 15:28 | お山さん | Comments(9)

飼い主に似るのかしら?

浜のアイドルあくびちゃんが、YAHOO!JAPANのトップページに登場!

10月20日登場分。 
b0077929_1622164.jpg
『大江戸線の駅をイケメンに擬人化』って動画も気になるね。

こちらは、10月25日登場分。
b0077929_1631528.jpg
ソニー損保のcmソングを検索してるし(汗)

カメラ目線でダンボールをパシる動画、コチラで見られます。  058.gif


*     *     *     *     *     *     *

こちらは、マッタリネムネムな我が家のアイドル。 マウスオンでフラッシュ使用画像に
とってもかわいい天使の寝顔です! マウスオンでフラッシュ使用画像に
寝るのはイイけど、寝違えないでくれよん。

[PR]
by tamamaip | 2009-10-26 17:17 | ネコちゃん | Comments(10)

ハンター

寝てないバニ山くんの写真が撮れました。
ちょっとマヌケな顔で、黄色い棒を狙ってます。
b0077929_1572682.jpg

カメラ目線をもらおうと紐を振ったのに、失敗。
b0077929_15114340.jpg
普段は短いお手手が、バビュンと伸びてきました。

*   *   *   *   *   *   *

オット菜園のキャベツです。
b0077929_1512423.jpg
なかなか立派でしょ?
空のボックスティッシュが写っちゃったYO!

コチラは、斉藤菜園の新入り。
b0077929_15163869.jpg

オット作の木枠内に植わった6つの苗は、3種類のイチゴです。
b0077929_15172556.jpg
順調に育てば、5月に収穫できるはず。 楽しみぃ~058.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-10-21 15:49 | ヤサE | Comments(16)

秋の味、秋の香り

皆様、おめでとうコメントをありがとうございます!
いくつになったのかって?
24歳~27歳くらいだと思うYO!  てへっ011.gif


miyayaさんから、スパークリングワインとジィジィカボチャをいただきました。
b0077929_19205063.jpg
オサレで高級なイタリアのスパークリングワイン『ベラヴィスタ』は、冷蔵庫に直行。
b0077929_1925557.jpg
ジィジィカボチャは、バニ山くんに叩かれていました。
miyayaさん、ありがとうございました!


nyannyaさんから、ルメルシエのケーキをいただきました。
b0077929_19511235.jpg
添付されていたココアパウダーは、茶漉しでふりかけるべきだった・・・
nyannyaさん、ありがとうございました!


さてさて『秋の味、秋の香り』です。
b0077929_19564334.jpg
松茸じゃないところが、私らしい小ネタっすね(笑)
b0077929_1958576.jpg
しかも、金木犀の色、とんじゃってるし。 orz

[PR]
by tamamaip | 2009-10-19 20:05 | ありがとうっ! | Comments(11)

秋だから、熱波なし

なんかさ。 寒くね?
12日から石油ファンヒーターを稼動させちゃってるYO!


バニ山くんは、とーぜんのように熱波なし寝っ放し。
b0077929_9202879.jpg

午前中からドップリ寝ちゃって・・・  無駄に早起きするからじゃないの?
b0077929_9251027.jpg
ま、イビキが強烈じゃないだけましか037.gif


10月4日、瑞牆山へ行って来ました。
b0077929_930648.jpg
紅葉は、今週末ごろがキレイかもしれません。


続きは、お山の写真です。
[PR]
by tamamaip | 2009-10-14 11:35 | お山さん | Comments(17)

新米美味しぃ~い!

バニラにおめでとうコメントをいただき、ありがとうございます!
b0077929_9585767.jpg
見えるかな? バニラ、鼻水垂らして喜んでおりました。

今は、私のお昼寝用毛布(つい先日片付けたばかりなのに、もう登場!)で寝ています。
b0077929_1005333.jpg
一緒に寝ちゃいたいなぁ~


*    *    *    *    *    *    *    *

斉藤菜園は雑草と虫の楽園になっていますが、オット菜園は順調です。
b0077929_1029375.jpg
キャベツです。 ちゃんと丸まってるでしょ?

朝露でおめかしした葉っぱは、とてもキレイでした。
b0077929_105047100.jpg
↑キャベツ ↓菜花
b0077929_1055761.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-10-09 10:59 | ヤサE | Comments(17)

10月1日

昨日のバニ山くん。 寝っ転がっている私の上で、グルグルブゥブゥ言ってます。
b0077929_18153088.jpg


コチラは今日、無事に2歳のお誕生日をむかえたバニ山くん。
b0077929_18164821.jpg

引っ越しして環境が変わったけど、元気でイイ子にしてました。
b0077929_1974949.jpg

無駄に早起きなのが、ちょっといただけませんけどね。
b0077929_1994372.jpg

これからも元気でいてね!
b0077929_19125621.jpg
バニラ : 29球、かゆいっ!

ちょっ! バニちゃん、聞いてる?

[PR]
by tamamaip | 2009-10-01 19:45 | ネコちゃん | Comments(25)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧