<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポォーッ!

先週、久々に映画館で映画を観てきました。
b0077929_1950769.jpg

で、この半券を撮る時、バニ山くんに絡んでもらおうとしたら
b0077929_19534836.jpg

大あくびをしてくれました。 (フレームアウト・・・ orz)
b0077929_19555846.jpg
ちびっ子の時のあくびでは見えなかった、上顎の模様をとらえました。


THIS IS IT
[PR]
by tamamaip | 2009-11-30 20:19 | 日常

速報!

バニ山くんの体重、3.7kgでした!
b0077929_80292.jpg

バニラ : おでぶなのは、飼い主だけですYO!
b0077929_805381.jpg

ポッチャリ丸っこいバニ山くんのおでぶ疑惑、晴れましたかね?

[PR]
by tamamaip | 2009-11-27 08:40 | ネコちゃん

うまうま!

痩せるぞっ!と決意したその日、夜ご飯は鍋にしました。
b0077929_175323100.jpg

ねこ鍋じゃないですよ。 オット菜園の白菜をタップリ入れた鍋です。
b0077929_17541681.jpg

写真は無いんですけど、白菜・甘塩タラ・肉団子・エノキ・シメジで寄せ鍋風に。
b0077929_17591396.jpg

柔らかくて美味しい白菜でした。
b0077929_1824221.jpg


明日の朝は、バニ山くんの体重も量ってみようかな・・・
b0077929_1865034.jpg
4kgになってませんように!

[PR]
by tamamaip | 2009-11-26 18:17 | ヤサE

久々に・・・

今朝、自分の体重を量ったりなんかしちゃいました。
太ったことには気付いていましたが、まさかの数値にゲッソリ。
b0077929_1837568.jpg

人生でベストワースト3の体重でした。
ちなみに、1位が高校で部活をやめた時で、2位が正社員を辞めた時。
b0077929_18382251.jpg

と言うわけで、今日からダイエットするぞっ!
なにをするかは決めてないけど(笑)、とにかく頑張るぞっ!


続きは、紅葉狩りなど
[PR]
by tamamaip | 2009-11-24 19:58 | diet

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タワー下段で、まったり寛いでいるバニ山くん。
b0077929_9115692.jpg

タワー上段で、下半身デブ炸裂のバニ山くん。
b0077929_921217.jpg
じぇんじぇんカメラを見てくれなくて、軽く凹みました007.gif



通算7個目のパナップ(ストロベリー)を開封しました。


続きはコチラ
[PR]
by tamamaip | 2009-11-18 09:44 | ネコちゃん

金太郎の息子

朝から冷たい雨が降ってます。 バニ山くんは、キューブベッドで熟睡してます。
b0077929_910119.jpg

雨が降る前(朝5時頃)は、元気に走り回っていたんですけどねぇ・・・
b0077929_9114492.jpg
朝まだ暗いうちから、クリクリを投げている頑張り屋さんの私も
お昼寝ぶっこいちゃって、OKですよね?



ところで。 先日のフタバは、ゴボウだったんです。
b0077929_9191985.jpg

ゴボウの葉っぱなんて、見たことないでしょ? 種は ↓ こんな感じ(比較対照は綿棒ヘッド)
b0077929_9205894.jpg
ヒントの「金太郎」とは、金平ゴボウの金平ってのが、金太郎の息子の名前からきてるから。
くわしくはコチラのサイトで。

解りづらくて、すみませんでした!



[PR]
by tamamaip | 2009-11-17 09:35 | ヤサE

違うアイスが食べたいYO!

再びチャレンジしたけれど、またもやハズレ。
b0077929_12315912.jpg
↑ 11日に食べたグレープ ↓ 12日に食べたみかん
b0077929_1233943.jpg

↓ 13日に食べたキャラメルと、あきれるバニ山くん。
b0077929_12372910.jpg
冷凍庫にあと1個(ストロベリー)あるんだけどさ・・・ もう厭きたYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-11-14 12:43 | 日常

天気悪いし、寒いし・・・

バニラ : すること無いから、寝ようと思います。
b0077929_12322269.jpg

天気が良くても、気温が高くても、寝てますよね?
b0077929_12405357.jpg

バニラ : zzz・・・
b0077929_1234594.jpg
私もバニ山くんに付き合って、昼寝ぶっこいちゃおっかなぁ~


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

オット菜園の白菜です。
b0077929_1247109.jpg
無農薬だから、虫がいるだろうなぁ008.gif


オット菜園の赤ちゃん達
[PR]
by tamamaip | 2009-11-13 13:30 | ヤサE

どーも!

ご無沙汰しちゃった感じ?
寝っ放しのバニ山くんも、食欲5割UP中の私も、元気にしてます。
b0077929_835278.jpg

元気にもかかわらず、まったりダラダラしています。
b0077929_8354154.jpg

後ろ足の爪が伸びてるから、切らなくちゃなんですよ。
b0077929_829812.jpg

アップにすると、こんなですよ。 怖いですねぇ~
b0077929_8295827.jpg

ゆるい空気が流れている我が家ですが、ちょっとした事件がありました。

グリコパナップを買うために、スーパーのアイスコーナーへ行ったのに・・・



事件の続きは、コチラ
[PR]
by tamamaip | 2009-11-09 09:30 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧