<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

今日のワカサギ釣りは、長野県の立岩湖へ行って来ました。
b0077929_17415528.jpg
とっても、とっても、寒かったYO!
↓ コレは、昨日オットが一人で行って釣って来たワカサギ。
b0077929_17195858.jpg
今日は夫婦二人で5匹でした。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

バニ山くんとツーショット写真を撮ろう!って思ったのに・・・
b0077929_17241227.jpg

じぇんじぇん乗り気じゃないバニ山くん。 ホワイ、そんなに渋い表情?
b0077929_1725318.jpg

でもって、斉藤さんのはれぼったい目&汚い肌に、愕然としちゃったり。
b0077929_1726203.jpg
そんなこんなで、年賀状がまだ出来ていません。 てへっ011.gif

-   -   -   -   -   -   -   -   -

我が家の年末年始の酒のあては、厚岸の牡蠣(カキえもん)と
b0077929_1734196.jpg

北海道産ボイル冷凍毛がにです。
b0077929_17351884.jpg
厚岸漁業協同組合直売店から、取り寄せました。

-   -   -   -   -   -   -   -   -

遊びに来てくださった方。 コメントを下さった方。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


[PR]
by tamamaip | 2009-12-31 17:51 | ワカサギ | Comments(21)

今シーズン初!
b0077929_755246.jpg

ワカサギ釣りに来てるナリ。
氷の厚さは、10cm位? ちょびっと怖いナリ(>_<)
あぁ〜んど、寒いナリ!
[PR]
by tamamaip | 2009-12-31 07:05 | Comments(10)

香箱

短足風味のバニ山くんは、キッチリ香箱出来ちゃいます。
b0077929_12114766.jpg
メ☆クチョは見えちゃってるけど、お手手は見えないでしょ?



私、骨密度測定なんかしちゃいました。
b0077929_12135618.jpg

心配だから測定したのに、良い数値が出ました。
b0077929_12151383.jpg

履歴書を書くことがあったら、長所の欄に骨がヤングって書いちゃうZE049.gif

[PR]
by tamamaip | 2009-12-25 12:20 | ネコちゃん | Comments(10)

Happy Merry Christmas!

今朝(7:09am)の東の空。
b0077929_10135566.jpg
飛行機雲がイイ味出していて、とてもキレイでした。
私のコンデジでは、実際のキラメク美しさは撮れなかったけど(涙)


眠くて目がイッちゃってるバニ山くん。
b0077929_10182988.jpg

ギュゥってなってるお手手が、なんともかわゆいっ!(親バカ発言、許してちょ)
b0077929_10195257.jpg


足を抱っこしておやすみ中のバニ山くん。
b0077929_10211739.jpg

お手手がぶっといなぁ・・・
b0077929_10252411.jpg
まさか、まだ大きくなるつもりなのかしら?

[PR]
by tamamaip | 2009-12-24 10:30 | ネコちゃん | Comments(18)

リセット

先日、痩せるぞ!って宣言した私ですが・・・
b0077929_23273885.jpg

これっぽっちも体重を減らすことが出来ません。
b0077929_23282812.jpg

間食はしないようにしてるけど、食事を減らしてるわけじゃないし。
b0077929_23292455.jpg
毎日運動しているわけじゃないからね。

なので・・・
来年こそは痩せたいぞ!
に変更します。

おほほ。 おほほほほ。

[PR]
by tamamaip | 2009-12-16 23:37 | ネコちゃん | Comments(15)

バニラの成長

オットに抱っこされるバニ山くん。
b0077929_20295334.jpg

2008年1月21日付けブログ2枚目の写真(クリック)と比べると
倍以上の大きさになってます。

表情がビミョーなのは、気にしちゃダメダメ。

[PR]
by tamamaip | 2009-12-15 20:41 | ネコちゃん | Comments(12)

12月12日は、記念日だYO!

12月12日は、miumiuさん24歳のお誕生日です。
(ツッコミ、ご遠慮下さい)
miumiuさん、お誕生日おめでとうございますっ067.gif


そしてそして。 バニ山くんがオットと私の家族になった日でもあるんです!

バニラ : それどころじゃないっつーの!
b0077929_18502364.jpg

バニラ : よぉーく狙ってぇ・・・
b0077929_18524736.jpg

バニラ : うおりゃあぁぁぁっ!!
b0077929_18533966.jpg

疑惑が疑惑を呼ぶ、ワイドショー体質のバニ山くんですが(笑)
b0077929_18575238.jpg
おかげ様で、とても元気に成長しております。
これからもバニ山くんのこと、見守ってくださいね!
よろしくお願いします!

[PR]
by tamamaip | 2009-12-12 19:01 | ネコちゃん | Comments(11)

視線は・・・

北のハナ☆クチョ王子をはじめ、皆様が信じてくれないバニラの体重・・・
近いうちに動物病院へ行き、正確な体重を量ってもらって発表します!
お楽しみに! (っつーか、この前の体重で納得してちょーYO!)

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -

この時の棚にベッドを置きました。
b0077929_10423266.jpg

ベッドのふちにアゴをのせ、一応カメラに答えてくれます。
b0077929_1156897.jpg

でも、どこを見ているのかは不明です。
b0077929_11571154.jpg

おーい! バニ山くーん! どこ見てんだよー!!
b0077929_1223245.jpg
バニラ : ヒ・ミ・ツ。

2年前は、こんなにかわいかった(クリック)のYO!


[PR]
by tamamaip | 2009-12-10 12:23 | ネコちゃん | Comments(13)

冬毛モッサリ

ムッフゥ~ンなバニ山くん。
b0077929_14164655.jpg

なんか凄いことになってるねぇ・・・
b0077929_14174244.jpg

バニ山くんのお腹、冬毛がモッサリです。 っつーか、モッサリし過ぎじゃないの?
b0077929_1420596.jpg

バニラ : 斉藤さんのお腹も、デップリし過ぎじゃないのぉ?
b0077929_14241256.jpg

ムッキー(#`皿´)
b0077929_14262712.jpg
いっつもハナ☆クチョつけてるくせに、生意気言うなっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-12-08 14:33 | ネコちゃん | Comments(9)

新たな疑惑

相変わらず寝っぱなしのバニ山くん。
b0077929_19442748.jpg

b0077929_19453756.jpg

b0077929_1946091.jpg

b0077929_19561428.jpg

そんなバニ山くんに、新たな疑惑が浮上しました。
b0077929_1958249.jpg

短い… 短すぎる…
b0077929_19584072.jpg

実は、マンチカンなんじゃね?

[PR]
by tamamaip | 2009-12-07 20:03 | ネコちゃん | Comments(4)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧