<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近の買い物

くつろいでるらしいブヒ山くん。
b0077929_18333875.jpg

なぜか、オケツが少し浮いています。
b0077929_1835353.jpg

バニラ : 何か問題でも?
b0077929_18371398.jpg
いや。 無問題っす。




*   *   *   *   *   *   *


腕時計買っちゃったYO!
b0077929_1838574.jpg
汗っかきな私にピッタリどぇす049.gif



HONDAの新車を買っちゃったYO!
b0077929_18491992.jpg


HONDAサラダFF500ですZE!
b0077929_18555715.jpg


ジャジャァーーン!
b0077929_18581482.jpg


ジャジャジャジャァーーーン!
b0077929_18564517.jpg
耕うん機、買っちゃいました056.gif


おまけ写真
[PR]
by tamamaip | 2010-04-24 19:19 | ヤサE

石油ファンヒータ稼動中

不安定な天候にもめげず、いちごちゃんはグングン成長してます。
b0077929_13305261.jpg

朝露でおめかししたいちごちゃん。
b0077929_13432199.jpg

お花だけじゃなく葉っぱもキレイです。
b0077929_13391452.jpg
天気の良かった21日の8:00ごろに撮った写真です。


*   *   *   *   *   *   *

起きているブヒ山くんです。
b0077929_13451981.jpg

脇の下のあたり、モサモサです。
b0077929_13465486.jpg

撮る角度がまずかったのか、なんだかとってもデカイ顔。
b0077929_1349241.jpg
せっかく起きていたのに・・・ 残念だっぴ。

[PR]
by tamamaip | 2010-04-23 13:58 | ヤサE

ブヒ山くん

撮った写真を整理していると、寝ているバニ山くんばかり。
b0077929_17341619.jpg

モッサリプヨポヨのお腹はかわいいけど
b0077929_17354036.jpg

寝顔は、天使じゃなくてブヒブヒ系。
b0077929_1736235.jpg

でもって、ベッドにはまだアンカが入っているので、ときどきクールダウン。
b0077929_17372725.jpg
起きている時のプリティなブヒ山くんをブログにアップしたいなぁ~


初夏の陽気だった21日、キレイなお花を見に行ったYO!
b0077929_17573996.jpg



続きは、お花の写真です。
[PR]
by tamamaip | 2010-04-22 18:18 | ネコちゃん

んまいっ!

miyayaさんから、ねんりん家のバームクーヘンを送っていただきました♪
b0077929_1821263.jpg
連日深夜帰宅&休日も出勤なんていう激務の中、並んでくれてありがとうっ!
 
現実逃避臭がプンプンの18枚綴りのメッセージカードが添えられていましたYO!
b0077929_18244868.jpg

お忙しいところ、本当にありがとうございました!


-   -   -   -   -   -   -

久々にお目目パッチリのバニ山くん。
b0077929_18471062.jpg
いぢわるしてるんじゃないですよ。 なでなでしてるんですよ。


-   -   -   -   -   -   -

昨日早朝のお花見、帰りは電車を利用しました。
b0077929_1856332.jpg

この日野春って駅、Suicaが使えませんでした orz
b0077929_18574165.jpg

しかも、新宿駅まで174分! 東京駅まで188分っ!
b0077929_1963098.jpg
って、私が住んでいる所とかわらないってウワサも・・・
ま、途中で特急に乗り換えれば、もう少し早く着くからさ!

[PR]
by tamamaip | 2010-04-21 19:27 | ありがとうっ!

ハイ、チーズ!

田舎でも簡単に手に入るらしいケーキのチーズ味。
b0077929_9221820.jpg

値段は¥30アップ、カロリーは39kcalアップ。
b0077929_9244340.jpg
美味しゅーございました。
生クリームがちょっとすっぱくなっただけって気がしないでもないけどね



火曜日の午前中だってーのに、眠気を誘っちゃって申し訳ないのですが。
b0077929_9325233.jpg

こんな写真しか撮れなかったので、許してちょ。
b0077929_934544.jpg




今朝、眞原(さねはら)の桜を見に行ってきたYO!
b0077929_937101.jpg



続きは、桜の写真だよん。
[PR]
by tamamaip | 2010-04-20 10:05 | 買ったの

桃の花

昨夜のバニ山くん。 あんか入りベッドで、マッタリンチョ。
b0077929_9251489.jpg

しばらくすると先日のように半身乗り出しの変なポーズ。
b0077929_926245.jpg
このポーズ。 暑くなってクールダウンしているらしいです。


+   +   +   +   +   +   +

桃の花を見に行ってきました。
b0077929_19473069.jpg



続きは、桃の花だよん。
[PR]
by tamamaip | 2010-04-18 20:15 | ネコちゃん

いちごちゃん、強し!

14日明け方の強風にも負けず、今日未明の雪にも負けず
b0077929_10451927.jpg
斉藤菜園のいちごちゃんは元気です。

こちらは、バニ山くんのデカケツ。
b0077929_1047633.jpg

ひょっとして、少し成長したのかしら?
b0077929_10482378.jpg
首がアセーさんみたいになってるYO!

去年の4月12日に撮った、ビックリ顔のバニ山くん。
b0077929_10544097.jpg

去年の4月15日に撮った、バニ山くんと私のツーショット。
b0077929_10554019.jpg
私がアセーさんみたいになってるYO(涙)

[PR]
by tamamaip | 2010-04-17 10:57 | ヤサE

寝てるYO!

ムダに早起きなバニ山くん。 今朝は4:40に起してくれました(涙)
b0077929_839508.jpg
そして、目覚ましが鳴る6:00には、二度寝に突入していてグッスリ。

有名な彫刻『眠り猫』もビックリな熟睡っぷり。
b0077929_8442466.jpg

「バニラちゃぁ~ん♪」なんて呼んだくらいでは起きませんが
b0077929_8452752.jpg
人間がスナック菓子を食べ始めると、すぐに起きてきます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝くじで高額当選したら、買ってあげたいっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[PR]
by tamamaip | 2010-04-15 09:31 | ネコちゃん

ニョイィ~ン

バニ山くんのこのポーズ。 なんなんでしょうか。
b0077929_12472593.jpg

短足じゃないって、アピールしてるんですかね。
b0077929_12475381.jpg
直前まで熟睡していたから、寝ぼけているのか?


*   *   *   *   *

今、我が家で一番元気なのが、斉藤菜園のいちごちゃん。
b0077929_12495448.jpg

ひょ、ひょっとしたら・・・ も、も、もしかしたら・・・
b0077929_12505341.jpg
本当に「いちご狩り」が出来ちゃうかもよぉ~


*   *   *   *   *

ミケピーの後姿。(ちょっと! ミケプーじゃなくて、ミケピーですYO!)
b0077929_1311712.jpg

ちょびっとワイルドで、かっこいいでしょ?






゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚

いちごちゃんもイイけど、トマトも育てたい!



゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚

[PR]
by tamamaip | 2010-04-10 13:14 | ヤサE

猫はまったり上手

昼間、ペット用アンカ入りのベッドを窓際に置いてあげるんですが・・・
b0077929_10175887.jpg

この日は忘れちゃいました。
b0077929_1020444.jpg

そんなわけで、カーテンをシーツ代わりに、まったりネムネムです。
b0077929_10212021.jpg



日曜日、駐車場で七輪バーベキューをしちゃいました。
b0077929_1022448.jpg

ニオイやら煙やら近所迷惑なので、次回からは河原でやらなくちゃダメダメYO!
b0077929_1026840.jpg

軽トラの荷台をテーブルの代わりにして
b0077929_10281037.jpg
まったりミケピーに見守られてのバーベキューでした。

[PR]
by tamamaip | 2010-04-08 10:31 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧