<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モフッ子

珍しく、あお向けになってます。
b0077929_16382573.jpg

あ。 カメラに気がついちゃいました。
b0077929_16385324.jpg

ん? なんだ? 恥ずかしいのか?
b0077929_16393997.jpg

b0077929_16404413.jpg
いや。『イナイナイバァ~』だったようです。

オットの脱ぎ散らかしが写ってるけど、見なかったことにしてちょ。





ちょっとステキなコマーシャル。




[PR]
by tamamaip | 2011-03-31 16:47 | ネコちゃん

顏は怖いけど…

ポーズはカワイイでそ?

b0077929_10192152.jpg


スマホから更新してるんだけど…
マイ太い指のトロ臭さに、軽く凹んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[PR]
by tamamaip | 2011-03-17 10:32 | ネコちゃん

ビビリ山ブヒ子ちゃん

昨夜の静岡県東部を震源とした地震。
静岡・神奈川・山梨を中心に、広範囲がゆれたようです。
皆さん大丈夫でしたか?

我が家もゆれましたが、無事です!
ご心配いただきありがとうございます!

ただ・・・ バニラがかなりビビってました。
b0077929_826593.jpg

シッポを太くし、イグアナ姿勢になり、押入れへ猛ダッシュ。

現在は、強風で家がガタガタと音をたてるたびにイカ耳になるものの
いつもどおり、お昼寝ぶっこいてますよぉ~


今日が、昨日より少しでも良い1日になりますように!

[PR]
by tamamaip | 2011-03-16 09:30

ご心配ありがとうございます!


甲信越でも地震が発生しました。

私のところは、まったくと言ってよいほど揺れていません。

現在のところ、電気や水道も通常通りです。

オットも昨夜帰宅し、家族そろって元気にしております。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
b0077929_11172877.jpg



[PR]
by tamamaip | 2011-03-13 11:37

地震


2011年3月11日午後2時46分、強い地震があり、宮城県で震度7を記録しました。

首都圏も強い揺れを観測し、現在も余震が続いています。

大津波、火災、停電。 広範囲で、大きな被害をうけています。


バニラと私は無事です。 オットが大阪へ出張中で、ちょっと心細いけど。


被害を受けた地域の方は、不安な夜を過ごすことになると思います。

被害が拡大しないことを祈るばかりです。



現在も大津波警報・津波警報が出されています。

震源から遠い地域の方も

海や河口に近づかないようにして下さい!

[PR]
by tamamaip | 2011-03-11 23:59

妖怪アンテナ

洗面所の蛇口の真下でお水を飲んできたブヒ山くん。
b0077929_1452285.jpg
妖怪の気配を察知したのかな? 妖怪アンテナが立ってました。


妖怪アンテナ写真を撮ろうとカメラをむけていたら
b0077929_1415975.jpg
久々にかわいいバニラちゃんキタ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!
お目目がバッチイのは、見なかったことに


ボケボケ写真なんだけど
b0077929_14184932.jpg
怖ぁ~いブヒ山くんもキタ━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━!!


*..。o○☆゚*..。o○☆  おまけ  *..。o○☆゚*..。o○☆
b0077929_14221237.jpg
我が家でちゃんがくつろいでましたYO!

[PR]
by tamamaip | 2011-03-07 14:31 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧