<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜と桃

午前中、またまた山梨県北杜市・眞原桜並木に行って来ました。
b0077929_12194822.jpg

残念ながら、甲斐駒ケ岳は全容を現してはくれず。
b0077929_12205649.jpg

それでも満開の桜と雪を携えた山とのコラボは、ステキでした。
b0077929_12283178.jpg
写真撮るの、上手になりたいなぁ・・・


せっかくなので、山梨県韮崎市・新府桃源郷へも行ってみました。
b0077929_12315757.jpg

お一人様山歩きでお世話になっているお山「茅ヶ岳」と桃。
b0077929_12324061.jpg

南アルプスと八ヶ岳は雲に隠れちゃったけど、富士山は見えました。
b0077929_12335998.jpg

富士さーん! お願いがあるのー!
b0077929_1239235.jpg
もう揺れるなって大地に言ってもらえないかーい!


バニラ:またもやオイラの出番がなかったYO!
b0077929_1240322.jpg
だって。 ブヒ山くんってば、寝てばっかりなんだもん。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-20 12:44 | 日常 | Comments(6)

さくら・桜・サクラ

お花見してきました。
と言っても、オットと二人でチョロッと見た程度ですけどね。


4月10日、山梨県甲府市・武田神社へ。
b0077929_14172147.jpg

JR甲府駅から武田神社までの道が、桜並木になっています。
b0077929_1421667.jpg

菜の花と桜。 春ですよねぇ~ 酷い構図だけど・・・
b0077929_14222218.jpg

白鳥と桜。 春ですよねぇ~ そーなの?
b0077929_1423536.jpg



4月11日、山梨県韮崎市・わに塚の桜へ。
b0077929_14264326.jpg

曇っていて、八ヶ岳とのツーショットは撮れませんでした。
b0077929_14285354.jpg

しかたないので、ぺんぺん草と。
b0077929_143095.jpg

もういっちょ、タンポポと。
b0077929_1431481.jpg



本日、山梨県北杜市・眞原桜並木へ。
b0077929_14343958.jpg

甲斐駒ケ岳をバックに撮りたかったのに、雲がタップリ。
b0077929_143557100.jpg

「約750mある通りの両側にソメイヨシノ約200本が植えられている」とのこと。
b0077929_1438618.jpg

かっちゃんのジャンプを真似してみたYO!
b0077929_14461993.jpg
オットったら、着地写真を量産・・・
連写モードにして、やっと↑の写真が撮れました。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-18 14:54 | 日常 | Comments(8)

親バカですけど・・・ 何か?

ブッヒーったら、ウルトラスーパーかわいぃーい!
b0077929_11334566.jpg

このクチモトが! クチモトがぁ~!
b0077929_11342556.jpg





2日はきゃしをダシにきゃしの送別会で呑んできました。
b0077929_11365436.jpg
↑クリックで拡大(笑)
アルコールは全部で32杯。
6人で割って・・・ 1人当たり5杯強か。
たったそれだけなのに

新人歓迎会で呑まされちゃってドロドロの人

みたいになっちゃったんですけど、私。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン
参加された皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

[PR]
by tamamaip | 2011-04-04 11:51 | ネコちゃん | Comments(13)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧