<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなっちまったZE!

ゴロンってなったら、すかさずお腹にのってきた。
b0077929_1195958.jpg

ブヒ山くんのお腹、ヌクヌクホカホカです。
b0077929_11123136.jpg

でも、これからお出かけしなくちゃなんだよねぇ…
b0077929_11135660.jpg

このまま一緒に寝ちゃいたいなぁ。

[PR]
by tamamaip | 2011-09-26 11:16 | ネコちゃん

はーんせーいぶぅーん

高齢女子修学旅行の反省点をいくつか。


amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん、クウママさん
せっかくお会いできたのに、あまりお話ししなかったこと。
b0077929_9131633.jpg



カメラを首からぶら下げていたにもかかわらず、あまり写真を撮らなかったこと。
b0077929_9152367.jpg



miyayaさんおすすめの豚捨のミンチカツを1個しか食べなかったこと。
b0077929_917846.jpg



回転焼肉一升びんさんで、ホルモン以外の素材に悪態ついたこと。
b0077929_917557.jpg
チームセレブ(?)にも悪態ついてたってウワサ・・・


そしてそしてそして。
かっちゃんがにゃおはんのイラストを描いた、かわいいカッパッパ!
b0077929_919327.jpg
着用姿を写真に撮ってないこと。
着てもらうことすら忘れてたぁ・・・



個人的には、辛いこともあったけど・・・
行きの特急で(2時間以上乗車)車内販売が無くて干からびたとか
帰りの電車で乗り物酔いし、リバース寸前だったとか
最寄り駅から家まで徒歩10分ちょいなのに靴擦れしたとか


楽しくて美味しくて大満足の旅行でした!

amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん
クウママさん、小山内師匠、gasgasさん
猫姫グランマ先生、怪獣ママごん、miyayaさん、うめ吉さん
きゃしかっちゃんまめくろこちゃん
魚鈴さん、一升びん宮町店さん、伊勢国際ホテルさん

お世話になりありがとうございました!


上手いこと締めくくったつもり( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by tamamaip | 2011-09-22 09:59 | ありがとうっ!

伊勢へ(v´∀`*) イエーイ♪ その2

肉食系女子高齢女子修学旅行、2日目です!

外宮をお参りしました。
b0077929_12375330.jpg

外宮とは・・・
豊受大神宮(外宮)-とようけだいじんぐう(げくう)
天照大神のお食事を司る神の豊受大神をおまつりしています。
内宮創建から500年後に山田原に迎えられました。
衣食住をはじめあらゆる産業の守り神です。
(神宮司庁パンフレットより)



こちらは、三ツ石。
b0077929_124647100.jpg
パワースポットとやらだそうで、たくさんの人が手をかざしていました。
こちらによると、川原だったことの名残だそうです。



お参り後は、松阪へ移動して焼き肉サーキット「一升びん」さんへ!
b0077929_12515066.jpg
松阪牛キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
他の素材に悪態ついちゃうくらいホルモン(特に赤センマイ)が美味しかった!


っつーわけで、楽しかった高齢女子修学旅行もおしまい。
ステキなお友達との楽しい時間、一生忘れません!
みんなありがとう! 本当にありがとうっ!


amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん、クウママさん
b0077929_1375974.jpg

お土産までいただいてしまい、ありがとうございました!
b0077929_1384634.jpg
バニラ : ビニールとヒモ、超美味しいっ!

ちょっ! バニ山くん、踏んでるYO!

[PR]
by tamamaip | 2011-09-20 17:30 | ありがとうっ!

伊勢へ(v´∀`*) イエーイ♪ その1

肉食系女子高齢女子修学旅行で、伊勢へ行って来ました!

表向きの目的は、伊勢招き猫まつり楽市
b0077929_11291276.jpg


なんとなんと!
台風の影響により伊勢招き猫まつり楽市
22日(木)まで中止になったそうです。
小山内先生のわるねこ実演販売は、残念ながら19日で終了・・・
次の実演販売は、10月13~15日の人形市だそうです。



初日は、内宮の御正宮をお参りし
b0077929_113185.jpg

内宮とは・・・
皇大神宮(内宮)-こうたいじんぐう(ないくう)
皇室のご祖神の天照大神をおまつりする
わが国で最も尊いお宮です。
五十鈴川の川上に千古の森に囲まれて
2000年の時を越えて古代のたたずまいを今日に伝えています。
(神宮司庁パンフレットより)



その後は食べて呑んで
b0077929_11103437.jpg

猫に癒やされて
b0077929_11111675.jpg

豚捨のミンチカツにノックアウトされて
b0077929_11115014.jpg
各自お土産買ったりしてから、ホテルへ。

夜の宴会では、分厚いお刺身を頬張っちゃったりして
b0077929_11314336.jpg
楽しい美味しい1日目は終了。

ん? ちょっと端折り過ぎたかしら・・・



゚・:,。☆\(^ω^ )♪ Special Thanks ♪( ^ω^)ノ☆,。・:・゚
amesyoさん、ナナちよさんとお友達さん、椎名さん、クウママさん
お世話になりありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2011-09-20 11:48 | ありがとうっ!


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧