<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結果発表

健康診断、無事に終了しました。

b0077929_1314220.jpg


ご心配おかけしました。

b0077929_13143711.jpg


ラッキーな事に、体重は1.7kg増ですみました。

b0077929_13153686.jpg


だけんども、γーGTPがちと高めでしたYO! てへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

次回は頑張りまっす066.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-01-24 13:30 | 日常 | Comments(15)

初ピンチ

年末年始、呑み過ぎちゃったり食べ過ぎちゃったりしていませんか?

b0077929_21521899.jpg


私は、ガッツリ呑み食べ過ぎちゃいました。

b0077929_21532399.jpg


でもって・・・ 10日の午前中が健康診断だったりしちゃって。

b0077929_2154329.jpg


今年一発目のピンチです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

[PR]
by tamamaip | 2012-01-08 22:00 | ネコちゃん | Comments(14)

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

b0077929_1745488.jpg
年賀状に使用した、ちょっと痩せて見えるバニラ


本年もなにとぞよろしくお願い致します。

b0077929_17552637.jpg
大晦日、私のひざの上でくつろぐバニラ


皆様にとって、2012年が素晴しい1年でありますように!

b0077929_1803365.jpg
新年早々、肉球がカイカイのバニラ

[PR]
by tamamaip | 2012-01-01 18:03 | ネコちゃん | Comments(12)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧