<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

後頭部

ニャンコの後頭部が好き♪ってお方が多くてビックリ。
b0077929_84805.jpg


ニオイ嗅ぐってお方もいたりして、ますますビックリ。
b0077929_8475639.jpg


私は、ケツ毛(モモ毛?)をワシャワシャするのが大好き♪
b0077929_8475273.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日の宝ジェンヌ風味写真の直前写真。
b0077929_848625.jpg
直後写真は無し。
撮りなおすなんて、じぇんじぇん思いつかなかったYO!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は、4年に1度の2月29日ざます。
せっかくだから、boom,boom,boomと花火でも。





[PR]
by tamamaip | 2012-02-29 11:51 | ネコちゃん

ケチケチ

momoさん2/23のブログに『A bunny in バニラさん』ってコメントしてくれました。
b0077929_20505894.jpg
↑ この写真ね。

だけど、このあくびちゃんの方が、ウサギちゃんがくっきりはっきり!

どーです? ウサギちゃん、見えましたか?


* * * * * * * * * * * * * *



ムッチリちんまりしたニャンコ発見!
b0077929_20453610.jpg


胸元、かわいなぁ♪ 触りたいなぁ♪
b0077929_20453063.jpg


バニラ : 見るだけならどーぞ!
b0077929_20452635.jpg

触らせろYO! ケチ(○`ε´○)


* * * * * * * * * * * * * *



私の足に顔をピットリしているバニちゃん。
b0077929_20451831.jpg
太い足にピントがあってもーたぁ~


キリッと宝ジェンヌ風味のバニちゃん。
b0077929_2045225.jpg
すそが切れてもーたぁ~

[PR]
by tamamaip | 2012-02-28 21:07 | ネコちゃん

かくれて、チョイ!

ダンボール箱から、パンチが飛んできました。
b0077929_21164369.jpg


バニちゃん、かくれているらしいです。
b0077929_21164662.jpg


うまいことかくれているつもりらしいです。
b0077929_2116515.jpg



寝転がっている私のひざを抱えるバニちゃん。
b0077929_21163275.jpg


オットの臭い足でナデナデされてます。
b0077929_21163948.jpg

エンガチョッ!


[PR]
by tamamaip | 2012-02-27 21:22 | ネコちゃん

マッタリンチョ

今日は写真を撮ってなくて・・・
数年前のマッタリンチョ写真で更新。


後頭部、萌えぇ~~
b0077929_2293587.jpg



後頭部方面・・・ やばくねぇ?
b0077929_2293229.jpg



[PR]
by tamamaip | 2012-02-25 22:13 | ネコちゃん

猛獣バニちゃん

寝るのも大好きだけど
b0077929_14593534.jpg


遊ぶのも大好きなバニちゃん。
b0077929_14593185.jpg


凛々しい顔で、おもちゃ(ゴミだけど)を見つめています。
b0077929_14592655.jpg


丸っこくてドンくさいバニちゃんが
b0077929_14592143.jpg


おもちゃ相手に猛獣に変身しちゃいましたYO!
b0077929_14591711.jpg


さてと。 今日はハナ金だ! うぇい♪

[PR]
by tamamaip | 2012-02-24 15:11 | ネコちゃん

雨の木曜日

バニラ 昨日のモフモフ祭りで疲れたし、雨が降ってるし・・・
b0077929_11353557.jpg
今日は音楽でも聴いてケロケロ♪







[PR]
by tamamaip | 2012-02-23 11:37 | ネコちゃん

ネコの日

2月22日は、にゃん・ニャン・にゃんでネコの日。
そんでもって、miyayaさんのお誕生日っ!
うぇい♪ おめでとう067.gif
b0077929_9462552.jpg



そんなわけで、今日はモフッ腹特集!
b0077929_9462831.jpg


ちょっと黄ばんでいるけど
b0077929_9462672.jpg


モフモフでプヨプヨで
b0077929_9462963.jpg


触り心地、最高なのYO!
b0077929_9564526.jpg
バニラ : モフモフは、一人一回にしてケロ。



今日のちびバニ写真は、あくびの〆の『んぐっ』です。
b0077929_9463937.jpg
かわいいんだけど、うっすらブヒ顔の前兆が・・・


[PR]
by tamamaip | 2012-02-22 10:09 | ネコちゃん

カメラ目線

おぉーい! ちょっと写真撮らせておくれ。
b0077929_1014361.jpg


うぇい♪ 起きた起きた!
b0077929_1003857.jpg


ボールペンをフリフリして
b0077929_1003596.jpg


興味を示してくれたら
b0077929_100348.jpg


カメラの位置までボールペンをもってきて
b0077929_1002294.jpg

やっとこさカメラ目線をいただきました。



PCの私のホルダ内に『OLD』ってナゾのフォルダを発見。
なんと! スゴイ美猫ちゃんの写真が入ってました!
b0077929_1001631.jpg

この子が将来ブヒ猫になるなんて、じぇんじぇん想像できなぁ~い(T^T)

[PR]
by tamamaip | 2012-02-21 10:16 | ネコちゃん

げぇまぁ

オイ! コラッ! 朝からげぇむなんかダメだYO!
b0077929_1114910.jpg


だいたい、そんな丸っこいお手手じゃ、コントローラー操作できないでしょ?
b0077929_11144255.jpg


バニラ : げぇむなんかしてないYO!コントローラー邪魔だっつーのヾ(`Д´*)ノ
b0077929_11171629.jpg
そーいうこと? そりゃ、すんずれいしましたNE!



おまけⅠ --- 力の入った顔と、タップタプのお腹。
b0077929_112098.jpg


おまけⅡ --- 猫背で鳩胸な生き物。
b0077929_11185332.jpg



[PR]
by tamamaip | 2012-02-20 11:23 | ネコちゃん

今日は無理( ̄▽ ̄;)

午前中のアルコホールは効くね。
あてくし、とっても寝もぉーい(´Д`)

b0077929_12362789.jpg


淡麗グリーン(500)3本で撃沈とは、歳をとったもんだなぁ…

[PR]
by tamamaip | 2012-02-18 12:33 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧