<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

衣装ケースのフタ

バーニーラーちゃん! あーそーびーまーしょ!
b0077929_162976.jpg


カモン、カモォーン!
b0077929_1629103.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
b0077929_1629327.jpg


って、これじゃいつもと変わらないので
衣装ケースのフタに登場してもらいました。
b0077929_16285251.jpg
どーよ? ナイスアイデアでしょ?
そーでもないか・・・

チョイチョイして!
b0077929_16284776.jpg


イイぞイイぞ!
b0077929_16285630.jpg


グイグイキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
b0077929_16284359.jpg

てな具合に、ヒマ猫と肥満人ヒマ人、楽しくやってます。

[PR]
by tamamaip | 2012-03-30 16:55 | ネコちゃん | Comments(9)

昼寝のね。

寝相がね。 悪くなってきたよね。
b0077929_16302026.jpg


暖かくなってきた証拠だよね。
b0077929_1630136.jpg


起きている時は、ちゃんとお手手そろえてるけどね。
b0077929_1630596.jpg


花粉フェスティバルのせいで、顔がグシュグシュだよね。
バニラちゃんの抜け毛祭りも絶賛開催中だしね。
春ってそんな季節だよね。

[PR]
by tamamaip | 2012-03-29 16:40 | ネコちゃん | Comments(5)

副産物

昨日は久々にお山活動しました。
b0077929_18485157.jpg
茅ヶ岳(カヤガタケ)に行ったよん。
写真は山頂から見た八ヶ岳でし。

で、今日。 ふくらはぎがキョーレツな筋肉痛。
『翌日に筋肉痛だなんてヤングだわ!』
なんて、喜ぶ事も出来ないくらい痛い。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさてさて。 バニラちゃんのかわいい写真が撮れましたYO!
b0077929_1851338.jpg


ぎゅぅーっと♪ ぐぅーっと♪
b0077929_185611.jpg


ですが。 ↑ の写真の副産物として、怖いバニラちゃんも撮れちゃって・・・
b0077929_1844441.jpg


ブログに載せちゃって大丈夫かしら?
b0077929_1843689.jpg


天地逆にすれば大丈夫かしら?
b0077929_1842943.jpg
ダメかな? ダメだよね(´д`)

[PR]
by tamamaip | 2012-03-23 16:16 | お山さん | Comments(13)

躍動感は?

バニちゃん、遊ぼうZE!
b0077929_20104585.jpg


ほらほらほら! ヒモだよ、ヒモ!
b0077929_20104024.jpg


うひょひょ! 来たねぇ~
b0077929_20103790.jpg


もっと激しく跳びついてYO!
b0077929_20103220.jpg


ちょっ、バニちゃん?
b0077929_20102694.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん
b0077929_2010188.jpg
もっと、激しく遊んで欲しいんですけど・・・


かと言って、激しいと写真が撮れないんですけどね。
b0077929_20101044.jpg
悩ましいっす( ´△`)

[PR]
by tamamaip | 2012-03-19 20:23 | ネコちゃん | Comments(10)

てへぺろ♪

バニちゃん、私より評判イイみたいだから(泣)今日も更新してくれる?
b0077929_8171338.jpg
バニラ・・・


チャチャっとにゃにゃっと、お願いしますYO!
b0077929_8171664.jpg
バニラ : きょうはね。おひるねしちゃくちゃだからね。むりっ!


だってさ。 なので、私が更新させていただきます。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

バニちゃんと遊びました。
b0077929_8165889.jpg


どんくさいところが、かわいいっちゃぁかわいい。
b0077929_8165122.jpg


バニラ : しっぱいしちゃった・・・
b0077929_8164449.jpg


てへぺろ♪
b0077929_8163873.jpg


気合が入ったのか、とっても怖い顔。
b0077929_8163132.jpg


上手にゲットしたようです。
b0077929_8162483.jpg


てへぺろ♪
b0077929_8161859.jpg

『てへぺろ♪』連発してくれてますが・・・
バニちゃんのは『鼻ぺろ(^(●●)^)ブヒ』じゃねぇの?

[PR]
by tamamaip | 2012-03-16 08:46 | ネコちゃん | Comments(10)

すぺさるめっせぇじ

バニラ : きょうはね。 あたしがこうしんしちゃうYO!
b0077929_9382886.jpg


にゃんにゃにゃにゃん。
b0077929_929084.jpg


にゃにゃんにゃーにゃん。
b0077929_9284882.jpg


にゃんにゃにゃんにゃん。
b0077929_9284047.jpg


にゃーにゃにゃにゃーにゃん。
b0077929_9282871.jpg


バニラかっちゃん、おだいじにしてね!
b0077929_944242.jpg


[PR]
by tamamaip | 2012-03-14 09:54 | ネコちゃん | Comments(12)

冬も寝っぱなしでしたが・・・

春も寝っぱなしの予感。
b0077929_1134452.jpg
ん? この子は?

おーい! まだお昼前だYO!
b0077929_113534.jpg


おーい! 寝ちゃったのかーい?
b0077929_11345451.jpg


バニラ : 斉藤さんがうるさくて眠れないYO!
b0077929_11344957.jpg

あぁ、ごめんごめん・・・
って、おーい! まだお昼前だYO!

[PR]
by tamamaip | 2012-03-13 11:53 | ネコちゃん | Comments(5)

グッスリ

ブヒ顔で寝てます。
b0077929_2084642.jpg

この穏やかで平和な時間が、ずーっと続きますように。

[PR]
by tamamaip | 2012-03-10 20:06 | ネコちゃん | Comments(7)

大菩薩嶺

今日はバニちゃんお休みよん。
b0077929_7444377.jpg


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -

昨年12月、ツアーで大菩薩嶺へ行ってきました。

柳沢峠からスタート、大菩薩峠の介山荘に1泊し
牛ノ寝通りを歩いて、小菅の湯へ下山ってコースです。


イイ天気だったけど、とっても寒かった記憶。
b0077929_7443860.jpg
<柳沢峠>


プロのガイドさんのためになるお話しを聞きながら
b0077929_7443418.jpg
<丸川峠>


参加者の皆さんとおしゃべりしながら
b0077929_7443142.jpg
<雷岩より富士山>


ワイワイ楽しく歩きました。
b0077929_7442898.jpg
<賽ノ河原よりお月様>


写真は無いんだけど、夜は皆既月食を観察。
月が出ているときは少ししか見えなかった星達が
月がかくれるにしたがって、ワンサカ登場!
流れ星も見ちゃったし、寒さを我慢したかいがあったZE!


翌朝のご来光。 スカイツリーやランドマークタワーも見えたYO!
b0077929_7442453.jpg



朝日でうっすらピンクに染まった富士山。
b0077929_7442067.jpg


寒さでバッテリーの消耗が早く、あまり写真を撮れなかったけど
とってもとっても楽しい2日間でした!

[PR]
by tamamaip | 2012-03-08 08:38 | お山さん | Comments(7)

モフモフ拒否

モフモフするのに忙しくて、ブログ更新できませんでした(大ウソ)
b0077929_1546121.jpg


ケツ毛(もも毛?)をワシワシするの、大好きっ♪
b0077929_1546105.jpg


けどけどけど。 キックで拒否られました。
b0077929_1546574.jpg


その後はお怒りモードで
b0077929_1546277.jpg


じぇんじぇん触らせてくれませんでした(´Д`)
b0077929_15455980.jpg


[PR]
by tamamaip | 2012-03-06 15:56 | ネコちゃん | Comments(13)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧