<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなったので・・・

バニ山さんが冬毛になったようです。
b0077929_2143279.jpg


なんだかムッチリしちゃって・・・
b0077929_2142997.jpg

たぶん、きっと、冬毛のせいだと・・・

[PR]
by tamamaip | 2012-10-21 21:07 | ネコちゃん

あんなに暑かったのにねぇ・・・

朝晩は涼しいを通り越して、寒いくらいですよ(´д`;)
b0077929_21362097.jpg


なもんだから、バニ山くんがこもり始めました。
b0077929_21361570.jpg


暗くて見えない? んじゃ、トーン補正を・・・
b0077929_213612100.jpg
ちょっ! なんか怒ってる?




オット作のキャットタワーから丸顔が・・・
b0077929_2136862.jpg


丸顔ってか、横に広い顔って感じ?
b0077929_2136436.jpg





ところで、5月に買った爪とぎ。
b0077929_21355198.jpg
まだ健在ですYO!

[PR]
by tamamaip | 2012-10-13 21:46 | ネコちゃん

ニブイ系女子

おめでとうってコメント、ありがとうございました!

早朝に騒ごうが、障子に穴あけようが
これからもずぅーっと元気で居て欲しいっ!

とは言うものの・・・ 明け方(夜中?)3時に騒ぐってどぉなの?


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

タワーにいるバニラと、ヒモで遊びました。
b0077929_918303.jpg


って、この写真撮ったの8月だけど・・・
b0077929_9183794.jpg


バニラはニブイ系なので、簡単にはヒモをつかめません。
b0077929_9183463.jpg


しかし・・・ この豊満な胸っ!
b0077929_9184274.jpg
この後、胸をモフモフさせてもらっちゃったので、写真が撮れませんでした。


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

あくび中のブサイクバニラ。
b0077929_9184656.jpg


逆光で暗いから、トーン補正してみた。
b0077929_9184933.jpg
ブサイクからブサカワになったでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2012-10-09 09:53 | ネコちゃん

5歳だ、うぇい♪

ご無沙汰してます。 皆さん、お元気ですか?
バニラもオットも私も、元気にしてますYO!

ただ・・・ オット菜園のトウモロコシが虫にやられて全滅したり
朝起きたら障子に穴が開いていたり、思わぬ落し物を拾ってしまったり
そこそこハプニングもあったりしちゃったり。



さてさて。 本日10月1日は、バニ山くんの5歳のお誕生日です!
b0077929_1515311.jpg


パフッパフッ! ドンドンドンドン! (←芸能人水泳大会の音)
b0077929_15151272.jpg


これからも元気でいてちょーだいね!
b0077929_15151610.jpg

と・・・ ↑ ココまでが今日撮った写真。
↓ ココからは、8月に撮った写真です。(テヘペロ♪)

Mドナルドのマドラーで遊んでます。
b0077929_15152087.jpg


後ろ足を電話台に突っ張るのが、バニ山くん流。
b0077929_15152440.jpg


真夏なのにモコモコポフポフしているのも、バニ山くん流。
b0077929_15153054.jpg
かわいいなぁ016.gif (親バカ発言許してちょ!)

[PR]
by tamamaip | 2012-10-01 15:35 | ネコちゃん


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧