<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

たくさんの皆さんに遊びに来てもらっているのに、更新せずにすみません。


来年は、バニラちゃんのことも・・・
b0077929_13411419.jpg


菜園活動のことも・・・
b0077929_13411820.jpg


田舎暮らしのことも・・・
b0077929_13412399.jpg

もっとブログで発信出来るよう、頑張ります!



今年も見に来てくれて・コメントしてくれてありがとうっ!

来年もよろしくお願いします!

[PR]
by tamamaip | 2012-12-31 13:49 | 日常 | Comments(11)

ご無沙汰してます。

冬毛で寒さ対策万全のバニ山くんに、新しい爪とぎを買ってあげました。
b0077929_12435480.jpg


爪とぎの名はガリガリラウンジ(笑)
b0077929_12435053.jpg


おしゃれ爪とぎも健在なのですが
b0077929_12482266.jpg
カスが散らかるんですよねぇ・・・
しかも、そのカスを拾って食べる短足猫がいるし・・・

↓ コチラが、爪とぎのダンボールカスを拾って食べる短足猫。
b0077929_12435995.jpg
まったく022.gif


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

オット菜園の「オレンジ美星」って言うカリフラワー。
b0077929_12434736.jpg
小林亜星じゃないYO!

だいたい10cmくらいになったら収穫なのに、忘れられていたからちょっと大きめ。
b0077929_12434221.jpg
大きさを比較するために添えたあてくしの手、日に焼けすぎぢゃね?

1/3くらいはピクルスにしてみたよ。
b0077929_12433743.jpg
しかし、カリフラワーって、小房に分けるの難しいよね?

もう1個、収穫を待っているカリフラワーがいます。
b0077929_12433334.jpg
日に当たるほどオレンジ色が濃くなるらしいんだけど
ガッツリ葉っぱにくるまれていて、写真を撮るのもひと苦労です。

[PR]
by tamamaip | 2012-12-11 13:09 | ヤサE | Comments(19)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧