<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出ましたっ!

ドドンッと出ましたよ!

b0077929_15503867.jpg


ハロウィーン♪


じゃなくて。


これ↓出ました!

b0077929_1549146.jpg


何だかわかるかしら?


これらは全部ナメコです。


これ↓はナメコってわかるでしょ?

b0077929_15491889.jpg


売っているナメコとそっくりだもんね。

b0077929_1549817.jpg


でもこれ↓は、何のキノコなの?って大きさで。

b0077929_1549012.jpg


育ちすぎて大きくなったんじゃなく


生えてきたときから大きかったのよ。


こんなに大きいのよ?

b0077929_15492350.jpg


とても同じナメコとは思えないよねぇ。


でもお味は、ちゃんとナメコだったわよ
[PR]
by tamamaip | 2015-10-16 16:02 | ヤサE | Comments(13)

でへへ♪

またまたご無沙汰しちゃった感じかしら?

平蔵さんに叱られちゃったわよ。

『「残暑」なんてもうどこにもねぇっつーの!』って。

そーね。確かにもう残暑なんて見あたらないわね。

そーいうわけで、急いでバニラちゃんのおさしん撮って

ブログを更新しましたよん!



先ほど、日向でブラッシング堪能中のバニラちゃん
b0077929_9293295.jpg


動いちゃうから、お顔が撮れません
b0077929_9293520.jpg


ニョイィ~ンって・・・
b0077929_9293813.jpg



そんなブラッシング大好きなバニラちゃん

10月1日に8歳のお誕生日をむかえました!
b0077929_9292622.jpg

茜霧島でお祝いしましたよん♪

プレゼント?

バニラちゃんも私も断捨離中なので

愛をタップリとプレゼント!

うふふ
[PR]
by tamamaip | 2015-10-07 09:40 | ネコちゃん | Comments(6)


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧