人気ブログランキング | 話題のタグを見る


楽しい美味しい親戚会!

5日(火)は、怪獣兄弟宅で親戚会でした。

メンバーは、怪獣ママさんと妹ねーさん
miyayaさんとジャム男さんnyannyaさんまめくろこさん
 

まずは、テーブルに美しくて美味しいお料理が、どぉ~んっ!
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_2249303.jpg
ガーリックシュリンプは、追加でもう一皿分作ってもらっちゃったよん。

呑む前から浮き足だつ私達に、危険を感じている、陸ちゃん。
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_183392.jpg


一方、無邪気にnyannyaさんのバッグにじゃれ付いている、ちゃ太朗くん。
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_1841411.jpg


呑みが始まると、リラックスウェアのmiyayaさんに、何度も何度も抱きしめられる陸ちゃん。
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_185274.jpg


ガールズトーク炸裂のお姉さん達に、ちょっと引き気味のちゃ太朗くん。
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_187663.jpg


5月11日がお誕生日の怪獣ママさんへ、miyayaさんがケーキを買ってきてくれました。
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_19344010.jpg
って、こんな写真しか撮ってなかった(汗)

でもって、nyannyaさんまめくろこさんと怪獣ペンションにお泊り。
至れり尽くせりで、極楽でした! 出来れば、住んじゃいたかった!

美味しいご馳走に、楽しいおしゃべり、カワユイ怪獣兄弟。
最高の1日(正確には、1泊2日)でした!
親戚会、最高003.gif

怪獣ママさんと妹ねーさん、何から何までありがとうございました!

nyannyaさんまめくろこさん、台湾のお土産ありがとう!

miyayaさん、いつも美味しいケーキを買ってきてくれてありがとう!

ジャム男さん、笑かしてくれてありがとう!


接待疲れでグッタリの怪獣兄弟。
楽しい美味しい親戚会!_b0077929_2081632.jpg
陸ちゃんとちゃ太朗くん、遊んでくれてありがとう!

by tamamaip | 2009-05-09 10:20 | ありがとうっ!
<< GWのこと(親戚会以外) 本日のランチ >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧