人気ブログランキング | 話題のタグを見る


頑張りました! (7/28 追記しました)

無駄に早起きで、昼間は寝てばかりのダレダレなバニ山くんですが
頑張りました! (7/28 追記しました)_b0077929_7174052.jpg
一晩のお留守番、出来ちゃいました!
と言っても、25日12時頃から26日6時頃までの18時間ですけどね。


オットが、テントを購入したんです。
頑張りました! (7/28 追記しました)_b0077929_10255322.jpg
かっこいいでしょ? トラック用のテントです。


追記
  トラック用テントの『トラック』とは・・・
  ブレイザー、エクスプローラー、ダットサン、サーフ等
  ピックアップトラックのことで、我が家のトラックは含まれないのかも・・・
  ちなみにコチラで購入しましたよん。


バニ山くんにお留守番してもらい、我が家の『トラック』でキャンプに行きました。
頑張りました! (7/28 追記しました)_b0077929_727168.jpg
軽トラバンザイ! (注 : 笑うところじゃないからね)

6cmの暑さがあるマットを敷いたので、居住性はバッチリ!
頑張りました! (7/28 追記しました)_b0077929_7293795.jpg
でも、寝返りうつと、ちょっと揺れたかも。

テント設営後は、ビール(スタイルフリー)飲んで七輪BBQして、温泉に入りました。


バニ山くん、イイ子でお留守番してくれてありがとう!
次は、もう少し長い時間お留守番してもらう予定なんだけど・・・
頑張れるよね? よろしくね!

by tamamaip | 2009-07-27 08:28 | ネコちゃん
<< 新ベッド? 七輪BBQ >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧