人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大都会で1泊

miyayaさんとジャム男さんを全力で拒否っていたバニ山くんですが・・・
なんと、miyayaさんに、抱っこされちゃいました!
大都会で1泊_b0077929_16152211.jpg

ジャム男さんには、リボンで遊んでもらいました!
大都会で1泊_b0077929_16162756.jpg

バニ山くん、少しまるくなったのかしらね?


*   *   *   *   *   *   *

そして、天野千恵美さんの個展「猫風信」を拝見した後
私も横浜へくっついて行っちゃいました。

Dokinちゃん: あらまぁ! 山奥から、よーこそ!
大都会で1泊_b0077929_1450481.jpg
ちょっ、ドキンちゃん! 山奥じゃなくて、田舎から来たんですよぅ・・・

Akubiちゃん: 田舎から、よーこそ!
大都会で1泊_b0077929_153891.jpg
おっ! 今日はハナ☆クチョひっつき虫じゃないね。


ほうとう食べたり、肉焼いたり
大都会で1泊_b0077929_16285725.jpg
hatokayoさんと呑みに行ったりと、充実の1日でした。


ドキンちゃん、また遊びに来てもいい?
大都会で1泊_b0077929_16374462.jpg
Dokinちゃん: セミを連れて来てくれるなら、イイわよ。

あくびちゃん、また遊んでくれる?
大都会で1泊_b0077929_1639564.jpg
Akubiちゃん: 必殺茶茶茶っパンチを見せてあげるよ。

本当に楽しかった! お世話になったみなさん、ありがとうございましたっ!

by tamamaip | 2009-08-27 17:25 | ネコちゃん
<< 卵? 西瓜? ケンカじゃないYO! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧