人気ブログランキング | 話題のタグを見る


んまいっ!

miyayaさんから、ねんりん家のバームクーヘンを送っていただきました♪
んまいっ!_b0077929_1821263.jpg
連日深夜帰宅&休日も出勤なんていう激務の中、並んでくれてありがとうっ!
 
現実逃避臭がプンプンの18枚綴りのメッセージカードが添えられていましたYO!
んまいっ!_b0077929_18244868.jpg

お忙しいところ、本当にありがとうございました!


-   -   -   -   -   -   -

久々にお目目パッチリのバニ山くん。
んまいっ!_b0077929_18471062.jpg
いぢわるしてるんじゃないですよ。 なでなでしてるんですよ。


-   -   -   -   -   -   -

昨日早朝のお花見、帰りは電車を利用しました。
んまいっ!_b0077929_1856332.jpg

この日野春って駅、Suicaが使えませんでした orz
んまいっ!_b0077929_18574165.jpg

しかも、新宿駅まで174分! 東京駅まで188分っ!
んまいっ!_b0077929_1963098.jpg
って、私が住んでいる所とかわらないってウワサも・・・
ま、途中で特急に乗り換えれば、もう少し早く着くからさ!

by tamamaip | 2010-04-21 19:27 | ありがとうっ!
<< ブヒ山くん ハイ、チーズ! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧