人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャットボウル(後編)

「後編」だなんて引っ張りましたが、特にオチは無いんですよ。 てへっ。
キャットボウル(後編)_b0077929_19284125.jpg


バニラ : オイラは高床式ベッドで十分だYO!
キャットボウル(後編)_b0077929_19324992.jpg
そんな事言わないで、使って下さいよぉ~!

なんて、お願いしたってダメなので
無理やり突っ込んで、大好きなブラッシングをワシャワシャしてあげると・・・
キャットボウル(後編)_b0077929_19354746.jpg
みっちりピッタンコ。

ブラッシングが気持ちよくて、ニョロリィ~ンって出てきちゃったりしたけど
キャットボウル(後編)_b0077929_1937635.jpg


足をグーにして、うまく収まってます。
キャットボウル(後編)_b0077929_19403686.jpg


サイズは大丈夫みたいですYO!
キャットボウル(後編)_b0077929_19451794.jpg
ブヒ顔になっちゃいますけどねぇ~

まだ、ドキンちゃんみたいに、グッスリ寝ちゃうことは無いけど。
一応入ってくれてるので、ホッとしてます。







オット菜園の新人

ちょっと前の写真ですが(6月12日撮影)

ニンジン。
キャットボウル(後編)_b0077929_2014433.jpg


空芯菜。
キャットボウル(後編)_b0077929_2023095.jpg
エンサイって言ったり、アサガオナって言ったりもするそうです。

by tamamaip | 2010-06-25 20:09 | ヤサE
<< キャットボウルでマッタリんちょ 今朝の収穫 >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧