人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8月に行ったお山

ご無沙汰です! みなさん、お元気?

ブヒ山くんは、涼しくなっても寝っぱなしでございます。
8月に行ったお山_b0077929_1025932.jpg

ちんまりと香箱で寝てみたり。
8月に行ったお山_b0077929_1034882.jpg

クルリンと丸まって寝てみたり。
8月に行ったお山_b0077929_104116.jpg
そんなブヒ山くんに、ついつい釣られて寝ちゃう私。
1日があっという間に終わっちゃって、困っちゃったりしてます。


続きは、8月に行ったお山のこと。 長いよぉ~ 重いよぉ~






8月1日、オットと日向山へ。
8月に行ったお山_b0077929_10225244.jpg
暑かったし眺望無かったけど、楽しく歩いてきました。


8月7日、オットと天狗岳(八ヶ岳)へ。
8月に行ったお山_b0077929_10253582.jpg
なぜか山頂に付く頃にガスっちゃうのよねぇ・・・

こんなところを登ったり。
8月に行ったお山_b0077929_10273251.jpg

こんなところを下ったり。
8月に行ったお山_b0077929_10281122.jpg
ヘトヘトだったけど、楽しく歩いてきました。


8月22日、オットとニュウ(八ヶ岳)へ。
8月に行ったお山_b0077929_1042575.jpg
ニュウの表記が「乳」だったり「にう」だったり「ニュー」だったり。

またまた山頂に付く頃ガスっちゃったんだけど、かろうじて白駒池が見えました。
8月に行ったお山_b0077929_10455731.jpg

山頂では、辛いカップ麺を食べて体を温めたり
8月に行ったお山_b0077929_10473524.jpg
まめじろう氏うちわで、クールダウンしたりしてすごしました。


8月30日、お山友達のKさんと権現岳&編笠山(八ヶ岳)へ。
8月に行ったお山_b0077929_10513985.jpg
ものっそい疲れたけど、この日は眺望が最高でした。

歩き始めて2時間もしないところから、秋の空と富士山!
8月に行ったお山_b0077929_10534329.jpg

そのまま右に視線を移すと、南アルプスがドォーンッ!
8月に行ったお山_b0077929_10545653.jpg

前三ツ頭に着くと、目指す権現岳(左のトンガリ)や主峰の赤岳(右端)がバァーンッ!
8月に行ったお山_b0077929_1059169.jpg

山頂からズームで撮った、北アルプスの穂高岳と槍ヶ岳。
8月に行ったお山_b0077929_1163027.jpg
ステキな景色を見ることが出来て、大大大満足!
下山後は、パノラマの湯で汗を流して帰宅しました。


以上、8月に行ったお山でした。 最後まで見てくれてありがとう!
by tamamaip | 2010-09-28 11:17 | お山さん
<< 今年もあと3ヶ月 かっらぁ~いっ! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧