人気ブログランキング | 話題のタグを見る


肉食系

窓の外で、小鳥さん達が大運動会をしています。
肉食系_b0077929_22494496.jpg


その様子を観察するのに忙しいバニラちゃん。
肉食系_b0077929_22494177.jpg
まばたきしないと、目が乾いちゃうYO!



花金に、miyayaさんうめ吉さんきゃし
肉食系_b0077929_22493565.jpg


レバ刺しを堪能してきましたっ!
肉食系_b0077929_2249315.jpg
プリッとしていて甘みがあって、ものっそい美味しかったっ!

ハツ刺しも美味しかったYO!
肉食系_b0077929_22514217.jpg
人生初のハツ刺し、初ハツ刺し(うまいこと言ったつもり)

火をいれたハツも美味しかったぁ~
肉食系_b0077929_22492837.jpg


そしてそして、モツ鍋っ!
肉食系_b0077929_22492348.jpg
「ゼンジルしちゃうほど美味しいモツ鍋」とのことで

「ゼンジル」とは、あまりの美味しさに全部汁を飲み干してしまうコト by うめ吉さん

臭みゼロのぷりとろモツもスープも本当にとっても美味しくて・・・
この先レバ刺しが食べられなくても
ゼンジルモツ鍋があれば生きていけそうだYO!


miyayaさん、お忙しい中開催してくれてありがとうっ!

by tamamaip | 2012-06-02 23:51 | 食べてきた
<< 草食系 爪とぎ >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧