人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2013年1月7日

七草粥、10年くらい前に自作して食べたっきりだなぁ。

なんだか地面の味がして・・・ ちーとも美味しくなかったんだよね。

ま、地面を食べたことはないんだけどさ。

そこそこの年齢になったんだから、もう一度作って食べてみようかしら。

来年元気に1月7日を迎えられたら、チャレンジしてみよう!

やだ! 新年早々、来年の目標をたてちゃったYO!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


カメラのデータを消してたら、バニちゃんがボンヤリとこちらを見ていたので
2013年1月7日_b0077929_1347414.jpg
私もボンヤリとシャッターを押し(切り?)ました。
お目目のばっちぃボンヤリした猫が、残念な構図で撮れてました。


テレビばかり見てないで、私を見てくれろ!ってアピールなのかしら?
2013年1月7日_b0077929_13474544.jpg
そこに居られると、うっすら邪魔なのよねぇ・・・
テレビの横のダンボール箱を片付ければ済む話しなんだけどね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


外国の歌手って、ハスキー(スモーキー?)なのに高音がキレイよね。




アメリカンアイドルシーズン1で優勝したこの人の声も好き!



by tamamaip | 2013-01-07 14:24 | ネコちゃん
<< 蕎麦の収穫 さぶかったぁ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧