人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福生のパン屋さん
福生には、ブーランジェリーレコルテさんと言う、お気に入りのパン屋さんがあります。
けど、今回は今年の9月1日にオープンしたブランジェリーレヴさんにお邪魔しました。

かわいらしい店内には、クリスマスっぽいパンが目立ちます。
福生のパン屋さん_b0077929_974216.jpg

福生のパン屋さん_b0077929_975688.jpg


私が購入したのは『グルメなクロワッサン:クロワッサン生地にオムレツとベーコンをごうかいに包みました』と、『りんごのフランスパン:リンゴのシロップ煮、カスタードクリーム、スポンジ、シナモンが入ったデザート感覚のフランスパン』。
福生のパン屋さん_b0077929_9155121.jpg福生のパン屋さん_b0077929_916164.jpg


『グルメな・・・』は、オムレツの味が好みじゃなくて、ちょっと残念。
でも、クロワッサン生地は、こうばしくて美味しかったです。
『りんごの・・・』は、パン生地も中身もとっても美味しくて、息継ぎ無しで完食!

ダイエット中なので、厳選して2個しか購入しませんでしたが、美味しそうなパンが沢山あったので、ぜひまたお邪魔したいと思います。


ブランジェリーレヴ
東京都福生市本町75
営業時間:8:00~20:00
定休日:日曜日・祭日
by tamamaip | 2006-12-13 09:32 | お店のパン
<< 大きな飛行機? 1ヶ月振りです >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧