人気ブログランキング | 話題のタグを見る


家族が増えました!

皆様、大変お待たせいたしました!(笑)

10月1日生まれのアメショちゃん。

名前は バニラ どぇ~す!

お母さんは、しょーへいさんところのメイ様

お父さんは、nyannyaさんところのにゃんごくん


我が家に到着しチョロチョロと探検したあと、遊び始めました。
家族が増えました!_b0077929_20272329.jpg


窓の外も、ちょびっと気になってます。
家族が増えました!_b0077929_20273514.jpg


食べてる?
家族が増えました!_b0077929_20275192.jpg


遊び疲れて、寝てしまいました。
家族が増えました!_b0077929_2028286.jpg


目が覚めて、まったり遊び始めました。
家族が増えました!_b0077929_20281478.jpg


で、また寝ちゃったよ。
家族が増えました!_b0077929_20282660.jpg



いやぁ~、ものっそいかわいいっすよ!

しょーへいさん、メイ様、にゃんごくん、一生かわいがりますっ! 幸せにしますっ!!

皆様、バニラをよろしくお願いします!

by tamamaip | 2007-12-12 20:38 | ネコちゃん
<< 到着時 美しいっ! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧