人気ブログランキング | 話題のタグを見る


迷惑なお土産

3連休中のお出かけは、土・日にラーメンを食べに行っただけ。
デジカメも携帯も持たずに行ったので、ラーメンの写真は無し。
しかも、炎天下、自転車だったので、半そでの日焼けあとがバッチリついてしまいました。

土曜日は、ラーメン食べた後、DOG&CAT JOKER武蔵村山店へ行きました。
迷惑なお土産_b0077929_14454823.jpg
バニラへのお土産を購入。
miyayaさんお勧めで、pumさんとこの楓芽くんが大好物のジャラシと
首輪と、ベスト型ハーネス&リードです。

早速、着てもらいました。(いやぁ~、大仕事でした)
迷惑なお土産_b0077929_158482.jpg
首輪は大丈夫だけど、ハーネスは・・・
立ち上がることが出来ません。 でも、ジャラシにはちょっかい出してます。

首輪は、キラキラクローバー付きなんですよ!
迷惑なお土産_b0077929_15153422.jpg



バニラちゃん、どーお? 気に入ってくれたかしら?
迷惑なお土産_b0077929_15162443.jpg
バニラ : ハーネス、要りません。 返品よろしく!

セール品だから、返品できないの。 使ってちょーだいね!



ジャラシは、大・大・大ヒット! 写真が撮れないほど、激しく遊んでいます。
っつーか、興奮し過ぎて、私の指に飛びつくほど・・・
右手人差し指に、刺し傷と切り傷が出来ました。

by tamamaip | 2008-07-22 15:39 | ネコちゃん
<< 押入れの中は・・・ エアコン万歳! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧